毛穴落ちしない下地が良さそうね

来月お友達が30歳の誕生日なんだけど、何を買ってあげれば喜ぶか、毎年悩むんだよね。

今回も食べ物系にしようかなと思ったけど、それじゃいつもと一緒で変化がないから、今回はちょっと変わったアイテムを選ぶつもり。

それでさっき、毛穴落ちしない下地が雑誌で見つけ、アラサー女性に人気で、これいいかも!と、早速買いに行くつもり。

値段も思ったより手ごろで予算以内、毛穴落ちしない下地って、肌色関係なく使えるから、よっぽどのことが無い限り、合わない事が無いと思う。

しかもちょうどこの前、友達がファンデーションを買った時、その事で悩んでたみたい。それもあり、毛穴落ちしない下地をプレゼントすれば喜ぶかなと考え中。

年齢を重ねれば、肌の悩みが出てくるから、色んなサイトを見て研究しないとダメね。ちゃっかり自分用にも、毛穴落ちしない下地を買うつもり。

一つ良い化粧品を使うだけでも、全然違う印象になったりするからね。これからは、どんどん良い物を取り入れよう。