詰め込みすぎハードスケジュール

今月は何だか、あちこち移動があり忙しい。大阪、京都から帰った途端、今度は東京出張へ。

先月、三鷹に無事完成した物件を見にいくのと、絶賛進行中の江戸川区現場へ行き、チェックをしてくる。

せっかくだから、美術館の展示へ見に行く事も予定に組み込んだら、中々ハードスケジュールになっちゃったよ。

進行中である江戸川区の現場は、滞りなく進んでいて一安心。施工会社の担当さん、対応がとても丁寧で、気持ち良くやりとり出来た。

三鷹は、クライアントがとってもセンス良いご夫婦で、私が想像していた物を、遥かに上回る素敵な空間へ仕上げてた。

丁寧に使う様子を見ると、いつもすっごく嬉しい気持ちに。これからも、もっとがんばり、良い仕事すっぞ。