単に自分が怠慢なだけ

あっ。「何?」リビーブ、買い忘れた。「へえ」ま、今度でいーわなぁ。「急ぎじゃ?」ん?別に。今、使用中だけど、切れそうでリビーブをってだけ。

「ふむ、大丈夫?」残りが?全然問題ゼロ!「違う、忘れ物よ」は?「貴女、痴呆症なんじゃ・・・」ふぅ。それ、どーゆージョーク?さっぱり面白くねーですわ。

「誤魔化さんで頂戴。真剣に話そ」いや、私も三十代の乙女だからなぁ。「まぁ、乙女の時期は過ぎたけど、そーね。若いもの、まだ・・・」

偶々リビーブを忘れた位さ。「他、沢山ミスあるわ!」え?「お風呂沸かしっぱで寝たり、ご飯食べる事も忘れ、ゲームへ没頭する!」

うーむ、単に自分が怠慢なだけじゃ?「違う!病的よ!あれほど、何度も注意してるにも関わらず、幾ら言おうと聞かず終い。馬鹿の一つ覚え?」

言葉、酷っ・・・。リビーブ位、今度は覚えてる筈!絶対大丈夫!他も色々注意すっからさぁ・・・な?不安、消せよ。

「分った。じゃ、次からミスする度、罰金ね!」はい?「お金が動けば、多少刺激へ繋げられるそう」