子供へ挑戦するきっかけに

先日姪っ子と遊んでいたら、「おばちゃん、何かほっぺカサカサ!」と言われる。せっかくニコニコ相手したげてたのに、コノヤロー!(涙)

子供は本当に正直で、嫌になります…。とはいえ、これで黙っていられるおばちゃんではありません。負けるものかと、さっそく次の日から美容品リサーチを始めました。

そんな独自調査の中で知ったんが、リペアジェル。何でも乾燥肌に悩んでいる人から押しが強く、同じく重度乾燥肌の私は、もうこれはリペアジェル買うしかありません!と即決購入。

結果としては、まぁ大成功。リペアジェルに決め、ホントに良かったなと鏡を見るたび思っちゃいます。もうなんか触り心地が、全然違う。

プルプルモチモチで、これが私のほっぺ!?そう疑ってしまうくらいなんだから。今度長期休みには、また姪っ子一家がウチにやってくる。

今度こそは、リペアジェルで生まれ変わった肌で、「おばちゃん、綺麗ね!」そう絶対言わせてやるんだからな!