予想外の褒め言葉に歓喜

わーい、肌が綺麗と言われたよ?他に褒めるトコが無い場合の常套句だけど、深読みせず素直に受け取り、喜んでおこう。肌の話してる流れだもん。違うよね!

自分、ずっと汚いものだと思ってたから、衝撃的だったなー。思春期ニキビが酷く、おまけについ潰しちゃう人だったんで、褒められる事があるとは…。

前にも言われた経験あるから、これは本物って事だよね!その時は超太り気味状態で、それこそお世辞の可能性高いかもしれないけどさ。

前向きに捉えちゃうもーん!その方が、もっと綺麗になれると思うから。あとは…やっぱり、ほうれい線をどうにかしたい。

5歳ぐらい違って見えるよ、マジで。キュッと、ほっぺの肉を吸う感じにすれば消えるから、痩せれば良いんかね?